

最近は~

最近は、、、、、

INできていません!でも一応
SRO[2011-10-09 14-03-42]_79
パミールでギルド&キャラは、もっているんですけどねぇwヽ(`▽´)/

え?
サボリ? 

とんでもない!
ただいまIN出来なくてマスター代理にギルド任せっぱなしです(;´Д‘A ‘‘‘
そしてたまにINしては、ASUKAからウジュラ氏を
ギルドに誘拐したり・・・・

あ~あ~早く前みたいな時期を私に~~( ̄- ̄)

って感じで頑張ってます!

あ、、一応!
ギルド名は、みんな空の下 キャラ名は、スカルちゃんでございます^^

またみんな遊びに来てねぇ~

生きてる報告でしたw♪

【重要】お知らせ

おひさです~
早速本題なんですがw(;´Д`A ```
皆さんID移管ってごぞんじですよね~
ID移管しないと運営移管後そのアカウントでゲームできないらしいですw
そこで!IDとパスワードと生年月日をうたなければならないんですか・・・
生年月日何だっけw
ってことになりましてw
アカウント引っ越しをせざるおえなくなっちゃいました><
引っ越し内容は、まず爺さんスウィングスの大切なアイテムを移動し
爺さん スウィングスを削除してから
別のアカウントで
爺さん スウィングスをつくることにいたしました><
その際友達登録してくれた皆様には、悪いんですがw
きえてしまいます;:
しかもLvは、1からなのですw
それにあたって皆様にレベリンサポートなどてっつだってほしいです><
なにかとご迷惑をおかけいたしますが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

SIIPPONグランプリ!!

え~思いつきでやってみました~(;´Д`A ```
ブログ内イベント!!
SIIPPONぐらんぷり~^^
ルールは簡単
張られた画像に対して一言面白い事を、コメントするだけ~
何故こんなイベントを?
皆さんに楽しんで頂ければ~(;´Д`A ```
それでは、いきなりいってみましょう~^^
SRO[2011-01-29 16-54-14]_74
この画像で一言。。。

つぎは~
SRO[2010-11-27 01-30-22]_55
この画像で一言。。。

じゃあ今回は、この二つで行きましょう

投稿方法
コメントに
名前:
何個目の画像:
一言:

で投票おねがいします~^^
一番面白かった人には、
シルク内でプレゼントあり~^^
順位は、こちらでかんがえます~^^
それでは、Let`s SIIPPON!!!!

(・ω・)ノ

SRO[2011-05-21 01-51-51]_96
じゃっかん中腰(;´Д`A ``` 
テケトーなブログ更新!
生きてる報告でした!

祝♪ハゲ爺8級!

あ?久しぶりの更新・・・
更新のやる気がおきんのだよww(;´Д`A ```
 
はい!てことでね
SRO[2011-01-25 18-47-59]_97
そう!8級wwまぁレベリンの遅さが自慢だからここまで2カ月もw(;´Д`A ```
錬金もいまいちの防具付けて・・・( ̄? ̄)
BAで即死・・・○┼< バタッ
SRO[2011-01-25 18-48-29]_34
SRO[2011-01-25 18-48-32]_72
SRO[2011-01-25 18-48-35]_52
SRO[2011-01-25 18-48-38]_64
SRO[2011-01-25 18-48-41]_35
SRO[2011-01-25 18-48-46]_24
SRO[2011-01-25 18-48-49]_70
SRO[2011-01-25 18-48-52]_12
SRO[2011-01-25 18-48-54]_40
SRO[2011-01-25 18-48-58]_19
何とも恥ずかしい防具の数々ww( ̄□ ̄;)!!
アクセは、頑張ったんですがね?(・ω・)
それとそれと!この時期・・・
SRO[2011-01-25 18-51-36]_90
onaraさんの闘神武器いいですなぁww( ・ω・)
けどonaraさん今シルク内でしんどいらしいですwwo(>▽▽<)oキャハハ
まぁこんなテケトーな更新ですがさぼらず行きたいと思いますwww
プロフィール

スウィングス

Author:スウィングス
ブログへようこそ♪
ネタが見たい時には、このブログww
これから頑張りますんで!
どうぞよろしくです(;´Д`A ```

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
